FC2ブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ランカ本…現在、製作中!!その2
2008-07-30 Wed 10:51
マクロスF-21

どもどもです。
毎度の事ながら、〆切と格闘している私であります。

気分転換にと、原稿画像その2をUPしてみました。
相変わらず鬼畜+フェチ特化な漫画を描いております。

今回のストーリーは、本編にシェリルとアルトが登場することによって
ランカちゃんがかなり悲惨な事になりそうです。(精神的に…)

悲惨具合は、前回の作品を軽く越える一本になりそうです。
ランカちゃん色んな大切なモノを失います。
自分でネームきりながら泣きそうになりました…汗)
(肉体的に可哀相なのはさることながら、精神的にもかなり可哀相な感じです。)

ラストは壮絶なエンディングを迎えます。
心の準備を…!!!!

一応、陵辱鬼畜好きな方にはかなり満足して頂ける内容かなと…

(ランカちゃんラブなのに…俺ってやつは…涙)

注:ランカ萌の方は読まない方が良いかもしれません。

話は変わって、最近のマクロスF熱くなってきましたね~!!
だんだんとシェリル様の立場もやばくなってきてるし、
どんどん可哀相な方向に…

ランカに人気を取られ、政府からも見限られ、体調も良くないしで
…踏んだり蹴ったり

最近の弱くなってるけど、アルトには無理からにツンデレ
を出すシェリル様にかなりグッと来ている私です。
(かなり萌えます♪)

もうここまで来たら落ちる所まで落ちてアルト君に振り向いて
貰えればシェリル的には結果オーライじゃないでしょうかね。

今後、落ちていくシェリルを見て、アルトがほっとけなくなる展開に
なりそうな予感。(シェリルがショックで歌えなくなれば確実成就)

この流れ確実に初代マクロスを見入るかのような流れ…!!

もう恋愛成就はシェリルで決まりでしょ!!!

…と大胆予想(でも間違いないと確信している私w)

ランカちゃんはちょっと、とんとん拍子で何でも上手く行き過ぎてるし、
ちょっと花があり過ぎ…

ランカちゃんに、人気も取られ、政府に見限られ、最後に男まで取られたら
シェリル様いい所無しで終わってしまいますしね。

あと、ちょっと心配なのが人気キャラなんで無いとは思いますが、
ランカちゃんがグレンラガンのニアのように最後死ななければ良いのですが…
ヒロイン死亡ほど悲しすぎる事はないので…
(たまに、危なっかしい流れになる事があるので…
死亡フラグが立たないよう祈るのみです。)

恐らく、ルカは死亡しそう…
突然のナナセへの守る宣言!!(勝手に死亡フラグ立ったと思っている私…)
戦争モノなんで、仲間の一人くらい死にそうな気がするのは私だけでしょうか?

あ~~~
日記、長い事更新しなかったので思い余って凄い長文になってしまいました。
(色々、溜まってたみたいですね…w)

スッキリ!!

------------------------------------------------------------------

夏コミ 8/17(日曜日)     スペース ( 東地区 F-39a )

------------------------------------------------------------------
別窓 | マクロスF | コメント:0 | トラックバック:0
ランカ本…現在、製作中!!
2008-07-18 Fri 12:07
マクロスF-20

どもどもです。
久しぶりの更新となりました。

最近体調が優れずまったり原稿描いてる今日この頃です…
(恐らく原因はエアコンのかけ過ぎ…)

ま~~でも…

〆切は待ってくれないので、いつものように気合と根性で
乗り切りたいなと思っております。

最近のマクロスF、キラッの回以降展開がめちゃくちゃ速くて
エンディングに向け畳み込んできたなって感じがすごいします。
(ま~面白いのは面白いんですが…)

ナナセとルカの恋愛の展開もめちゃ速いし…etc

あと…

最近のシェリルの扱いが日に日に酷くなってる気が…

シェリルはほったらかし…(放置プレイ状態な日々)

アルトはランカを助けたい!
シェリルもアルトのために何かしたい!
でも、アルトはランカ救出しか見えておらず一人で助けに出る!

(シェリル、ストーリーに絡みたいけど絡めず…)

う~ん

いつ見てもシェリルが可哀相な展開に…
(基本歌手なんで、戦闘には絡めないのはしょうがないんですが、
せっかくのマクロスなんで、シェリルが歌って戦闘とコラボさせたり、大変な
状況だけどシェリルはシェリルのやり方で、かっこよく見せる演出が他に
あったんじゃないのかなって思ってみたりします。
(あまりにもシェリルが惨めに見えてしょうがない)

もう少し、シェリル(キャラ)を大事にして欲しいです。(いいキャラなんで…)

今、ランカちゃんメイン的なストーリー展開が少し気に食わないです。
(シェリルとランカが平等にラブバトルしてこその、盛り上がりだったりするので
そこが非常に残念です…)

ま~でも、まだアニメ終わってないので今後の展開を待ちましょうかね…。
ランカちゃんの謎も解き明かされ始めてますしね。

所で、話は変わって、今回夏コミ用の原稿をアップしました。
内容は第10話の「レジェンド・オブ・ゼロ」を題材に描いてみました。

ま~絵を見て頂ければ話の内容は判って頂けるかなと思います。
うさんくさい芸能界、そしてインチキ社長…この二つが揃えば
もうこの話しかないなと…(笑)

以前、きらりんレボリューションで同じようなネタで描きたかったんですが
ボツになってしまい、今回日の目を見せる事が出来て大満足です。
(インチキ社長にそそのかされ、いやいやながら身体を売るアイドル、
むさぼりつく業界人…この展開、凄い自分の中で超エロスを感じる
シュチュエーションなんで、ずっと描きたくてしょーが無かったです。)(笑)

今回もいい話が出来たと思いますのでお楽しみにです。^^

また、原稿進みましたら画像UPします。

------------------------------------------------------------------

夏コミ 8/17(日曜日)     スペース ( 東地区 F-39a )

------------------------------------------------------------------
別窓 | マクロスF | コメント:2 | トラックバック:0
| 寿記伝★改 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。