2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
新刊完売御礼!
2009-08-17 Mon 01:34
けいおん!-15

皆様、今日はお疲れ様でした。

てか、今日暑すぎ!!!!!

朝から夕方までビッグサイトの室内…まさにサウナ!!!!

例年以上の来客数により…さらに室温上昇!!!?(もわもわ状態…orz)
(聞いた話によると来場客数新記録を更新したとか
しないとか…一応友人が更新したといっておりました。)

てか、本当に今日はいつもより人が多かったです。
普段ならイベント後半、人の数もまばらになる感じでしたが、
今日はそんな事無かったですね~気が付いたら終了時刻って感じでした。
(とにかく凄かったですwww)

恐らく、サンクリが中止になった影響が夏コミで爆発したのではないかと
自分的には思っております。

今日一日中、汗かきまくりで汗の引かない時間が無かった程でした~

あと、今回はジャンルが良かったのか、いつもより多めに搬入したんですが

昼過ぎには完売という流れになりました。

スペースに来て頂いた方、新刊買って頂いた皆様ありがとうございました。
けいおん!パワーすげーと実感…

コレが京アニの力!!?

いや、俺の力だ!!!(…そう思いたいwww)

ポストカードプレゼント企画も喜んで頂いてようで、今後も機会があればイベント限定企画!
色々楽しい思考でやって行きたいなと思っております。

冬コミ辺り何かしらやろうと考えておりますのでお楽しみにです^^/

あ~てか眠いし、疲れたし、体ぼろぼろです。ww

もうダメだ…

意識が飛びそうwww

寝ま~す…zZ
別窓 | けいおん! | コメント:0 | トラックバック:0
<<澪と唯♪ | 寿記伝★改 | 合同誌表紙!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |