FC2ブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
表紙完成!
2010-07-01 Thu 21:26
WORKING!!-7.jpg
どもです。

ワーキン本(上巻)6月末発行予定だったんですが、
私のいつものアレ(ぐーたら)で少しずれ込んでおります。ww
大変お待たせして申し訳ありませんです。(汗)

今回は陵辱?テイスト風味ないい表紙になったんではないかと…
漫画本文も小鳥遊君のジワジワ来るいやらしい攻め、堕ちて行くぽぷらちゃんを
ご堪能頂ければなと思います。
(表紙もそんな感じの直球エロではないけどジワジワ来るエロスな表紙にしてみましたw)

完成まであと少し!頑張ります!

*夏コミ(落選)*
お友達のサークルさん(杉並さくら)に委託させて貰える事になりました!!
---------------------------------------------------------------
8/15(日曜日)  F-15a です。(ワーキン本-下巻新刊予定)
---------------------------------------------------------------
別窓 | WORKING!! | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワーキン本新刊発売開始!! | 寿記伝★改 | WORKING!!本製作中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |
