2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
表紙完成!!
2011-01-29 Sat 20:08
俺妹-20jpg
どもです。

表紙完成致しました!!

判り易く『 父妹 』というタイトル!!

PoRO系アニメが好きな私としては似たような感じで
ジワジワ来る様な陵辱モノが描きたくて
ネームをきってみました。

あい☆きゃん、トライアングルシリーズ、鬼父しかりほぼ全部大好物ナ私ですww

近親相姦+寝取られ要素最高です!!

桐乃のお父さんの性格的に陵辱しそうにない
キャラなのが難点ですが、キャラが崩壊しないよう
うまいことスルーしながら挑戦できればなと思っております。

--------------------------------------------------------------
黒猫と桐乃と…そして俺(冬コミ新刊)
とらのあなにて発売中です!!

【ニコニコ動画】【俺妹】黒猫さん痛傘作ってみた
別窓 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | コメント:0 | トラックバック:0
<<父妹 原稿中!! | 寿記伝★改 | 表紙 ラフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |